モンハン

このGW、天気が悪かったこともあり、珍しくTVゲームをよくやった。

「モンスター・ハンター・ワールド(略して、MHW)」。

f:id:kenthejourneyman:20190505225020j:plain

友人から誘われ購入したものの、お互い仕事忙しくなっちゃったり、飽きちゃったりで一年くらい放置プレイ。

久しぶりにやると、やっぱり面白い。(そもそもシリーズ作品ほとんどやってる)

内容は今更語るまでもないけど、とにかく時間を喰われる喰われる。

「このモンスター怖すぎ、もっとイイ装備で戦おう」「あ、この武器、素材あと少し集めれば強化できるじゃん。集めちゃお」「一緒に戦った人の武器カッコ良かったな。オレも作ろ」「よっしゃ、やっと倒せた。さて次は・・・このモンスター怖すぎ!もっとイイ装備!」・・・。

あっという間に日が暮れちゃいますからー。

ゲームだけで休日終わっちゃうの、ほんとやめたい・・・

 

・・・あともうちょっとだけやろうかな。